ボラボラびより

ボラボラびより

筋膜性疼痛症候群の完治に向けて!  ~脳のイメージ回復とボールストレッチ~

いー曲だね!silent/SEKAI NO OWARI【この恋あたためますか】

f:id:sensei-itaino:20201128125156j:plain

スノーボールって贈ったことなかった シュワちゃんの娘が捨てたから

子供じみて女性は喜ばないと思っていた

でも通販サイトでいいなと思うものは売り切れだね

あとは大陸製のデザインはランダムとか めちゃ乱暴に書かれた

変なサンタ どこかの国の修復壁画みたいな顔の

コロナで家でしゃべることもない時間が多く 嚥下が悪くなって

カラオケを練習することに

それでこれを歌ってます


youtu.be

 

www.uta-net.com

沢山のキャンセルした旅行がまた行けますように

 

youtu.be

ここでひたすら聞いて そのあとギターでと思ってますが